渋谷ー渋谷ー。

音ゲー
今日はネット対戦を中心にやりました。
調子がよくてはるかなる大海原に昇格しちゃいました(ノ∀`)
●渋谷
こーちゃん、マシン君、silver君、キタッケイ君と俺の5人でヲタカラしました。
まずは16時にマシン君と某喫煙所で待ち合わせをしてハロショへ。
あやたん写真が売り切れでマズー。のの写真を中心に買って、久々のプッチミュージアムで5時までまったりして
外にでたらしるばくんがいたーw
こーちゃんに呼ばれたみたい(ノ∀`)
渋谷駅前に行くとこーちゃんがいたのでそのままみんなでヲタカラへ。
途中キタッケイ君も合流し20時過ぎまでヲタカラしてました。
その後ゲーセンめぐりをしてこーちゃん、マシン君、俺で吉野家でごはんを食べて終了。
最後は俺の最寄り駅までこーちゃんと一緒に帰りました。
●明日は・・・
ゲーセンの1日になります(爆)