べリコンin中野サンプラザ

●べリコンレポ(ネタバレあり)
11時30分起床。ごはんを食べて12時すぎに家を出発。
12時50分に中野に到着し、浪漫さんと合流。その後、フィヨルドさんとお会いして少し雑談。
話していたらほしちゃんから電話があり、ほしちゃんが「お面かぶってるよー!」とかいうからなんだろうと思い
ほしちゃんの所へ行くと、ほしちゃんとかなちゃんお面かぶってるし(ノ∀`)
無事にのののトレポスをあげるとりいさちゃんがいたので千奈美写真を無事に引き取り終了。
かわりに亜弥ちゃん写真くれました!ありがとう^^
そしたら後ろからアーサー君、キタッケイ君、silver君がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
アーサー君が俺が来てくれてうれしいとか言い出してびびったよw
呼ばれたらいつでも飛んでいくからいつでも誘ってねw
みんなと話しているとりゃうちゃんがキター!
何度も電話してくれてたらしいんだけど、気づかなくてごめん(ノ∀`)
一度みんなと別れて浪漫さん、フィヨルドさんの所へ。
りゃうちゃんが知り合いに会いに行くということで一度抜けて再び3人で雑談。
10分ぐらいたってりゃうちゃんが戻ってきてそろそろ入るということで久々の中野サンプラザへGO!
席は2階4列。俺にとっては十分な席でした♪
で、始まったと思って立ったらまわりは立たないw
なんでだ?と思い、チケットをりゃうちゃんと見てみると「ファミリー席」キタコレ!!!ちゅうことで着席決定ーwww
まぁ、汗もかきたくなかったので十分でしたw
以下、セットリスト。
01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
久々のファイポ懐かしかったーw
手の真似だけしてみたw
03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
これはウタイスト。
04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
ハピネスキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と思ったらなんか音が小さくおかしいなーと思ったら落雷の影響で10分間の休憩とかw
で、最初からやり直しとかワロタwww
05.MC 1
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ちゃんちゃかちゃかちゃか♪(なじょ
07.ギャグ100回分愛してください
該当者・・・叫んでおいたよ(謎
08.友情 純情 oh 青春
これは飛びたかったけど我慢w
09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
なつかしいなーと思ってたら終わっちゃった(爆)
11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(なじょ
12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
13.夏 Remember you
14.VTR 2『お昼の休憩時間。
15.かっちょええ!
お面ってこのことだったのですか・・・(何
16.パッション E-CHA E-CHA ←(終了後、その場で脱衣)
これは(・∀・)イイ!!昨日カラオケで歌ったしw
17.夏わかめ
18.蝉
19.MC 3(寸劇 3)
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
この3曲は座ってたけどりゃうちゃんと踊ったぜ!(ぇ
23.ジリリ キテル
いろいろキテルー♪(謎
(ENCORE)
24.MC 4
25.マジ 夏すぎる
26.ピリリと行こう!
ピリリも久々に聞いたなぁ。振り付けはしましたぞ。
公演後、さっきのメンバーと合流。
新たにみずきちゃんと会いましたー!ほしちゃんと二人で発狂してたのがワロタww
あの発狂ぶりは誰にも 止 め ら れ ま せ ん (何
さらにあおいちゃん、たつ君、おーすちんさん、ひよ。さん、桃さん、龍雅さん、ふ〜みんさんにお会いしました☆
そして、桃さんに大量の亜弥ちゃん写真をいただきました!ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・。
その後、ヒノチ帰りの石さん&びゅーさん組が会場に到着w
ヒノチとはもう知り合い感覚になってるとは思わなくて驚きましたw
石さんとも写真を引き取りし、ヒノチのシングルを頼みましたw
時間も17時30分になり、知り合いがいなくなったので浪漫さん、フィヨルドさん、俺の3人でゲーセンへ。
フィヨルドさんは1回ポップンをやってゲーセンを後に。
あとは浪漫さんと21時30分までゲーセンにいましたwwww
ポップンの方は、ケンカドラムH、演説H、スーパーマリオブラザーズBGMEX
パペットアンサンブルEX、サイケデリックトランスEXをクリア!!!
麻雀の方は、参段オーブ2個まで減りました(ノ∀`)
このままいくと弐段に降格するわーwww
帰りは21時40分発の中野始発にのってマターリ帰ってきました。
某駅に着くとB‘sコンの帰りの人で駅がごったかえしててうざかった(爆)
●お会いした方々
浪漫街道さん、フィヨルドさん、ほしちゃん、かなちゃん、アーサー君、キタッケイ君、silver君、りゃうちゃん
りいさちゃん、みずきちゃん、あおいちゃん、たつ君、おーすちんさん、ひよ。さん、桃さん、龍雅さん、ふ〜みんさん、石さん、びゅーさん。
●バトン
きみちゃんから回ってきました^^
きみちゃんありがとー♪
■本名
○○俊
□年齢
19歳
■好きな絵文字・顔文字
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
□今までに買った高価な物
パソコン
■好きな動物の鳴き声
ウグイス
□冷水風呂に入った時の反応は?
つめた!!!
■赤を連想するキャラは?
マリオ?w
□回す人の存在
まわしませーんw
●明日は・・・
もしかしたら中野行くかも?(爆)