終電ギリギリ

8時に起きてパン食べて大宮へ向けて出発。
9時過ぎに大宮に着いて昼ぐらいまでポップンしてたらゼスさんキタ!
その後15時ぐらいにようやくポップンのレベル埋め終了!
ノーマルは全部で728曲あるそうです(爆)
Hは670曲かな?ようやくLV3からLV39まで全部埋まったw
あとは40が3曲41が6曲42、43って感じかな。
ここまでくればもういいって感じだわw

あと、サバトHをフルコンした。

16時ぐらいにしらたきくんがきてひたすらQMA。
21時ぐらいにここいちでご飯を食べて終電ギリギリまでQMAをやって
ラスト1回で2回戦からCPUになりミノで優勝してついに大魔道士に昇格!!!

あと少しで賢者だ(ノ∀`)

結局帰宅したのが24時30分となりましたw

●明日は
某所でアニソン祭りしてきますwww
その後はゲーセンでQMAかな?

明日参加する方々は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪