ども!

日曜、日曜・・・ん?スマ館集合の日ではないか(ノ∀`)
ということで昨日、今日とパソコンを初期化していろいろやっていました。

友達が昨日の19時に来てパソコンが直ったのが今日の朝6時と11時間もかかりましたわwww

そして今日は13時からG熊吉会のオフ会がありました。
17時までカラオケをしたのでセットリストを。

1、渡良瀬橋松浦亜弥
2、恋の予感/安全地帯
3、Fragment〜The heat haze of summer〜/yozuca*
4、September/竹内まりや
5、LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
6、願い星/Snow*
7、プリキュア5、スマイル go go!/工藤真由
8、月の魔法で恋いしたい/芳乃さくら(田村ゆかり)

あとは巨人の応援歌とかポンキッキーズの歌で暴れました(ぇ

カラオケ後、一旦家にきて18時過ぎにご飯を食べて19時に解散しました。