カラオケ

今日はマシン君としらたき君とカラオケしに国分寺まで行きました!

今日歌った歌はこちらw
1、サクラサクミライコイユメyozuca*
2、Fragment〜The heat haze of summer〜/yozuca*
3、青空loop/marble
4、虹色センチメンタル/橋本みゆき
5、セカイノナミダ/結城アイラ
6、愛が咲いた日/鷺澤頼子(松来未祐)
7、カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(芽原実里)
8、心配かけてゴメンね?/朝倉音夢(野川さくら)
9、恋、はじめました!/野川さくら
10、STAR RISE/川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈)
11、Magical signal!!/アイシア(宮崎羽衣)
12、スピラーレ牧野由依
13、そよ風のハーモニー白河ことり(堀江由衣)
14、月の魔法で恋したい/芳乃さくら(田村ゆかり)
15、ユーフォリア牧野由依
16、Happy my life 〜Thank you for everything!!〜/yozuca*
17、Spring has come/rino
18、サクラキミニエム/yozuca*
19、ほんとのきもち/yozuca*
20、Small Cherry 〜Promised bell〜/rino
21、TIME WILL SHINE/Alchemy+
22、Little Distance/桃田佳世子
23、Especially/橋本みゆき
24、優しさは雨のように/CooRie
25、If… 〜I wish〜/美郷あき
26、beautiful flower/美郷あき
27、はぴねす!村田あゆみ
28、MOTER MAN(秋葉原南浦和)/SUPER BELL“Z
29、まぶしくてみえない/yozuca*
30、ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*
31、サクライロノキセツ/yozuca*

とりあえずダカーポ系をたくさん歌ってみたwww

白河ななかの「桜笑み君思う」を歌いたかったけどなくて凹んだw
せっかくななかと叫びたかっ(ry
これはJOYの方に入ってるのね・・・23日にでも歌うか!!!

11時〜19時まで歌ってマシン君と別れて国分寺でしらたき君とご飯を食べてQMAを1時間30分程やって帰宅。

今日はアニソン大会で楽しかったなーwww
23日もアニソン大(ry(違w

そういや新宿から人が乗ってきてどうも見たことがある人だなと思ったらなんとみゆきさんでしたwww

同じ電車で同じ号車で対面席とか奇跡すぎるwww