学校最後!

●スマ館
今日は9時に起きようとしたらまたまた起きれなくて9時50分起床。
ご飯を食べてからスマ館でQMAをしてましたー。
1時40分にともちゃそがきてσ(゚∀゚ )が野球してたらなんと、、、
こんもも君キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いきなりのことでびびったわwww

その後はずっとQMA。
二人の神プレーヤーがいたおかげで上級の昇格試験の1〜3回戦の予選で1位通過することができ、上級にあがれることができました!

と、ここで時間がきたのでお別れ。

●登校最終日
だったけどスマにいたwww
放課後に牛角で食事会があったために学校へ。
途中で正義の魔法使いと合流し学校へ〜

17時過ぎまで友達と話してから牛角へ。
その後は8時近くまで食べ放題だったんで食べまくったら少し気分が悪くなりました(爆)

画像のご飯を食えとか言われてもね・・・(ノ∀`)

●再びスマw
20時過ぎから閉店24時までQMA、BBH、ポップン弐寺をしてました!
QMAのところにはらんべえさんが、音ゲーコーナーにはへーちょがいたwww

・BBH
小笠原の育成値がLV8になった^^

ポップン
LV13まで埋め終わった!
ってかクリア数が大変なことにw

弐寺
一番最後にLOVE SHINE穴をやったら70%・・・
昔は2%だったからいかにできるようになったのかがわかったwww
というかきもくなったな・・・(爆)

最後の方の皿の連続さえ抜ければ最後の4つだっけ?
の同時押しで回復できるからなんとかいけるかも^^

A判定出てたしね!

・QMA
10時〜15時30分で中級7級から上級10級。
20時20分〜22時で上級10級〜8級に上がりました!

魔道士昇格の時はまたよろしくお願いします(死)

あと、名前が「ユーフォリア」の人がいたなー。
ARIA好きさんかなwww

そしてミノから下げて1位を狙うためにタイピングで
「しらかわななか」「ななかかわいい」とか打ってたら
「ゆめがいい」とか返答キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

初の返しだったんですげーうれしかったwww
そしてその人は一緒に1回戦敗退しましたとさ(爆)

ここでお礼をいいます、ありがとうwww

●明日から
フリーキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
3月中は暇ですwwwwww

遊べるだけ遊んじゃうわwww