疲労

●学校
今日は試験が3つあってヘトヘトでした。
担任のテストはカンニング防止のために左右座ってる人の問題が違うし(ノ∀`)
大概手のこんだことをやってるなと思ったヽ(´ー`)ノ
あんたはそんなに単位を落としてほしいのですか?と問いたかったわ。
まぁ、そんなことしても俺といつもの面子は協力プレイして問題解けたけどね(・∀・)ニヤニヤ
ったく、めんどくさいことをしてくれるわ!!!
●就職セミナー3
面接について16時30分〜18時までやりました。
眠くて眠くて早く帰らせろって感じだったわ。
面接の内容とか授業でやってるのに重複してるしよ┐(´ー`)┌
2日連続19時帰宅とか勘弁してほしい。
●明日行けば
やっと土日休みだ・・・
がんばるぞ!!!!!!!!!!