楽しかった1日(ネタバレあり)

今日はRockですよ!を見に日本青年館に行ってきました!
15時に家を出て15時40分に会場について電話したらちょうど相方も外に出てきて合流。
話をしながらコンビニで飲み物を買い、青年館の前にある公園で話をしたりグッズあげたりいろいろしました!
あと、亜弥ちゃん写真&のの写真&バレンタインチョコももらいました♪(/▽\)うれしかったわぁ〜!ありがと^^
17時になったので中に入ることに。
中に入ってトレーディングをしたのですが、、、ステッカー7枚買って4枚ごっちん2枚村田さん1枚大谷さんw
写真の方は1枚ごっちん1枚大谷さんという結果にwww
17時30分になって席についていよいよ開演!!!


01.横浜蜃気楼
エアードラムしてたw
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
タオル振り回してたw
MC

03.LEATHER / メロン記念日
振り付けむずーw
04.かわいい彼 / メロン記念日
飛んだ飛んだ!
MC(メロン記念日)

05.やる気! IT'S EASY / メロン記念日
エアードラム♪
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
この歌好きだし振り付けがほんとに楽しい♪(/▽\)
07.ポジティブ元気! / 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希
この2曲はエアードラムしてたw
MC(後藤真希)

09.涙の太陽 / 後藤真希
相方と二人でメロンVer.の振り付けしてたw
10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希 ティンバレス:メロン記念日
この曲は懐かしかった☆
MC(全員 バンド紹介)

11.香水 / メロン記念日
生演奏の香水がめちゃくちゃよかった!!!
鳥肌立ったよ。
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
13.シャンパンの恋 / 後藤真希
シャンパンはメロンが歌ってもらいたかったな・・・w
14.赤いフリージア / メロン記念日
久々に聞くといいねぇ!
15.This is 運命
運命もドラムの真似してたw
これ実際叩いたら大変そうw
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
左前のヲタと前のヲタがまわってたw
とりあえず俺も(ry
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!
この2曲でついに声が枯れた(爆)
アンコール
19.遠慮はなしよ!(全員でサックス)
みんなかっこよかった^^
とりあえず飛びまくったw
20.いいわけ
MC
21.今にきっと…In My LIFE
最後もドラムの真似して終了!w

公演が終わり、駅で相方と別れて8時20分に家に着きました。
今日はいろいろあってほんと楽しかった^^
明日からまた普段の生活と思うと凹むわぁ_| ̄|○