花火大会!

神宮外苑花火大会
今日は花火大会でした。
18〜19時50分までホームのエスカレーター下でひたすらスピーカーで案内。
喉が枯れたwww
今日は人多すぎだよあれ・・・しかも暑すぎだしw

一度帰ってきてご飯を食べてから20時15分から再びホームのエスカレーター下でスピーカーで案内。
上りエスカレーターも下り専用にして人がどっとくる。
結局終わったのは21時50分過ぎ。

その後はバイト仲間といろいろ雑談をし、22時30分過ぎに帰宅。


画像は帰る時に写メでとったものです。
日本人はもう少しホスピタリティもって欲しいと思った。
片付ける人の身にもなってほしい。

ホームから帰ってくる時はこれ以上で清掃のおじさんも大変そうだった。
こういうの見るとねぇ・・・切なくなるねぇ。

ヲタの皆さんは娘。の文化祭で地球環境とかあるからこういうことはしませんよね???w
あと、コンサート会場もコンサート後まわりにゴミがあったら拾ってゴミ箱に捨てて下さい。

σ(゚∀゚ )はずっとこれを繰り返しています。
座席とかにペットボトルの空とかが捨ててあるので俺は自分のじゃないけどゴミ箱まで行って捨てます。

皆さんもこんな感じで画像みたいな感じだったら自分の最寄の駅とかのゴミ箱に捨てるようにしましょう♪

ってなんかエコみたいな話になりましたが、これで終わりますw

●暑いね暑いね暑いね
岐阜県の多治見で40,9度を記録したようです。
熊谷でも40,4度とか。
暑いねぇ〜暑すぎるよ!!!w