V4

チャンスの前髪
今日は竹内まりやのCD「チャンスの前髪」の発売日でした。
が、俺はあまりよくないと思ったので買いませんwww
カップリングは人生の扉でアルバムに入ってるしね。
とりあえず新アルバムに収録されるのを待ちます。
これで1000円節約した!(ぉ

・バイト
この2日間は早く過ぎ去ったなぁ。
明日で一旦バイトは小休止。
がんばりたいと思います。

高校野球
第1試合福井商(福井) 0 - 2 佐賀北(佐賀)
第2試合興南(沖縄) 3 - 2 岡山理大付(岡山)
第3試合市船橋(千葉) 0 - 5 文星芸大付(栃木)
初日での完封勝ちというのは実に10年ぶりだそうで。
第2試合は結構いい試合してたなぁ。
第1試合見たかったけど起きたら午後14時とか(ノ∀`)
不眠症がたたっております(爆)

高校野球明日のカード
第1試合松商学園(長野) - 近江(滋賀)
第2試合今治西(愛媛) - 八代東(熊本)
第3試合智弁和歌山(和歌山) - 仙台育英(宮城)
第4試合尽誠学園(香川) - 智弁学園(奈良)

明日は第3試合の智弁和歌山仙台育英の試合に注目して見たいと思います!

・バイト後
スマ館に行きました。
V4をしたら3人ぐらい並んでて萎えてポップンしてましたw
そうするとジノ君がきてへーちょがきてともちゃそまでktkr!
なんかちょこッと寄っただけなのにいつもの面子がいるとはさすがスマ館w