小坂りゆで〜す♪

今日は小坂りゆのコンサートに行ってきました!
13時にスマ館に行くといつものメンバーが既に音ゲーやってましたw
15時30分ぐらいまでスマ館にいてその後半蔵門線で渋谷へ。
半年ぶりに渋谷のハロショに行き見るだけで終了。

渋谷駅から少し歩き会場の渋谷DUO MUSIC EXCHANGEに到着。
会場に着くとちょうど入場が始まっており62番だったのですぐに入場。
今回は座席を(σ・∀・)σゲッツ!することに成功し、更に左の最前席だったのでかなり助かりました^^

16時30分、いよいよライブ開始!
【セットリストはゼスさんの所から引用】

まずはオープニングアクトでSTGMが出て3曲歌いました!
■セットリスト
01. Freedom
02. Baby's Tears
1曲目とか超懐かしかったwww
03. VICTORY!!!
04. SPEEDY
ビィクトリーとかよかったわー♪
05. true...
昔の歌とか多くてここまでいいよいいよー♪
06. 断罪の花〜Guilty Sky〜
お面をつけた人が3人ktkr!
とりあえずCD買わないと(爆)
07. 彩
08. Platinum Smile
8曲目ですがなんと!新曲キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
仮面ノリダーの映画の主題歌だそうで^^
09. Dober Man
小坂りゆの最新曲。
CD買わなくちゃ(爆)
10. LOVE SHINE
11. チカラ
12. CANDY
ここらへんは久々に聞けてテンション上がりまくりw
13. ☆shining☆(アコースティックVer.)
σ(゚∀゚ )を音ゲーの道に導いてくれた曲。
この歌はσ(゚∀゚ )にとって大事な曲です。
14. 大和撫子
ハヤト撫子キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
とりあえず場違いタオル(原監督のタオル&巨人が得点入ったときにまわすオレンジタオル)
を持ってきたのでまわしたwwwwwwwwwww
今日も巨人勝ってくれと思いながらまわしたよ(爆)
15. HONEY♂PUNCH
ハヤト♂PUNCHキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
生で初めて聞けてうれしかった♪
とりあえずここらへんは壊れてたなw
16. BRE∀K DOWN!
BeForU、りゆコンのラストの曲といえばおなじみのこの曲。
みんなで盛り上がりました☆
〜アンコール〜
17. begin
18. Dead Beat
beginはゼスさんとドラマニの真似をしたりしたw

で、ここで告知があり、新横浜におきましてー
12月29日りゆコン
12月30日BeForUコン

とりあえず・・・バイトあるっぽいけど両日あけとくかw
今日から入る新人に任してやる(爆)

〜ダブルアンコール〜
19. ヒマワリ
ラストヒマワリキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょこッとドラマニの真似をしながら終了w


ゼスさんが白いサイリウムを用意してくれたおかげで1列4人が同じ白いサイリウムでかなり目立ってましたw
最初の方にりゆがこったんに爆レスキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あれははっきりとしたレスだなって思った。
あと、りゆが結構こっちにきてくれて目がかなりあったねw
ブレイクダウンの時かなぁ〜・・・一人一人に指をさす所でこったん、かめぞーさん、ゼスさん、俺あたりを指さしてくれてたねw
今回は左の最前席だったこともありよく見れて楽しかった^^

とりあえずセットリスト上がったらまた書きますw

ライブが終わり、とび君らしき人がいたけど飲み物飲んで行こうとしたらいなくなってた(ノ∀`)
とび君きてた?www

帰りは再び神保町へ戻り牛角定食で夜ご飯。
その後スマ館へ行き少し音ゲー
途中でジノ君と久々の再会!!!

22時に過ぎにライブ組とお別れ、23時にジノ君と別れ家路に着きました。

なんか久々にぱーっと遊んで気分転換できました!
今度はスマ館で音ゲーオフやりたいですな^^

今日会ったぜスさん、かめぞーさん、こったん、へーちょ、スマ館の店員さんw、ジノ君お疲れ様でした!