残暑

●今日は
お家で高校野球を見てバイトの時間までまったり。
最近、自然の風を浴びるとまだまだ暑いけど涼しいなぁと思ったり。
もう夏も終わりだなぁ・・・。

高校野球
常葉菊川(静岡) 3 - 4広陵(広島)
佐賀北(佐賀) 3 - 0長崎日大(長崎)

広陵強い!!!静岡は最後の追い上げもあと1点届かず敗北。
佐賀も投手がよいしょよいしょ抑え完封勝ち。

●決勝戦
広陵(広島)−佐賀北(佐賀)
どちらが勝ってもおかしくないですね。ついに決勝戦!!!
今年は初めて最初から最後まで高校野球見ちゃったわw

●メロンチケ
A番台しか出てないとかw
B番台でいいのにさ・・・
絶対にこれじゃ高騰するよ^^;
参ったな・・・・・・・・。

●来週の今日は
ついに1年半ぶりとなる亜弥ちゃんの新曲「笑顔」のフラゲ日です。
なんだかんだで早かったwwwwww
カップリングも聞いてみるとバラードなのね♪
σ(゚∀゚ )はバラード好きだから助かったよ(ぉ

●これから
バイト行って来ます〜。暑いけどがんばるか!
ってかドームで巨人中日見たいのにヽ(`Д´)ノ
バイト先のテレビで騒ぐか(爆)