京成健康診断

今日は京成の健康診断に行ってきました。
6時起床でご飯抜きで来いと言われたので空腹のままの状態。

7時20分に友達と合流し、市川真間駅へ。
市川ママとか言って遊んでたな(爆)
8時40分になり人事が来て京成の診療所に。
まずは9時からレントゲンを一人づつとっていきました。
で、σ(゚∀゚ )の時にミスったらしく2度とるはめにwww
勘弁してくれよって思ったね(ノ∀`)
あとは採血、握力、身長、体重などをとりました。
ここで1人が採血の時に何かしらやらかした模様で20分ぐらいかかってましたw

多分注射嫌いで拒んだんだろうね(爆)

11時30分からは適性検査。
内容は東京メトロと同じやん_| ̄|○


12時過ぎにパスネットとお昼代1000円を手渡しで渡され解散wwwwwwwww
手渡しで1000円とかマジ笑ったwww

σ(゚∀゚ )は友達と市川真間にあるジョナサンでお昼ご飯。
17時間ぶりのご飯はめちゃくちゃおいしかったです!

更にσ(゚∀゚ )はコーヒーゼリー、友達はマンゴーパフェを食べました。

14時までいろいろな話をして一路立石駅へ。
15時からは眼科で30分程で終了。
1日がかりの健康診断は無事に終わることができました。

あとは脳波検査が24日の14時で京成は結果待ちです。
25日はヲタカラだから25日にならなくて助かったよ・・・(笑)

京成は身だしなみに特に厳しい会社なんです。
で、普通の会社は上着抜いていいよとかいうのに京成は言わなかった。
暑くなければいいけど今日は暑くて気分悪くなったわ。
いくら身だしなみに厳しいとは言え、時と場合を考えましょうよ・・・w

・久々に
BLTを買ったら成海璃子ちゃんとか大後寿々花ちゃんとか出ててうれしかった(ぇ

・明日は・・・
埼玉高速の1次試験を終えた後すぐに駅でのバイトですw
刻一刻と16日の神宮花火大会の日が近づいてくる・・・(汗)