ベリコン参戦!そしてドーム。

●学校
久々に学校に行き、京急の結果を聞きにいきました。
無事に1次通過しました!!!
この調子で2次試験もがんばりたいと思います!

●ベリコン

今日はコソーリベリコンに参戦してきました!
13時15分に中野につきタイガーで2回ほどマジアカ
その後石さんと合流し、更に40分にやっとPちゃんとご対面。
Pちゃんやっと会えたねwwwwww
50分ぐらいにPちゃんと別れて美樹さんに久々にお会いして中に入る。
14時35分、5分押しで始まりました。
セットリストは最近のものから昔のものまでいろいろでした。
やっぱり昔の歌は体がムズムズしますなw
昼が終わり、あおいちゃんに久々に会ったり王子とも会いました!

時間もなかったので別れて新宿で石さんと別れて俺は地元へ帰りました。
石さん今日はありがとうございましたm(_ _)m

●巨人VSヤクルト

今日は外野立見を友人が取っていてくれているということでかなり助かりました!
17時に友人と合流し、なつどんぶりを食べて18時試合開始!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計安失
ヤクルト0 0 0 1 0 0 0 2 0 3 10 0
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0

勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(12勝4敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] パウエル(0勝2敗0S)
セーブ [ ヤクルト ] 館山(3勝9敗1S)
バッテリー
[ ヤクルト ] グライシンガー、館山 − 福川
[ 巨人 ] パウエル、西村、オビスポ、山口 − 阿部

今日は自身初の外野席での応援でした。
試合はグライシンガーの好投で8回まで4安打と打線が不調で、敗北してしまいました。

でも今日は接線だったし悔しくはないかな。
むしろ外野席で思いっきり声だして応援できたことが貴重でした。

明日は3塁側2階席のヤクルトの応援席の真上ですw
明日は勝つぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

●24時間テレビ
今日、阿部と男の子がHR打つって約束をしてたのねw
24時間テレビ録画しておいたからわかったけど・・・。
んーむ、残念だったなぁ〜^^;
ヤクルトは少しは空気嫁!!!w

ってか小さくだけど外野席にいる俺が写ったwww

●明日は・・・
明日も巨人VSヤクルト戦見に行きますよ!!!
明日は内野席だから大きな声は出せないな・・・。