ヲタカラ&音ゲーオフ@大宮の巻!

●(第1部)第4回 ハロプロヲタカラパーティ2007夏in大宮
今日はヲタカラをしに大宮まで行きました。
うちの地元は高校の説明会があったらしく、JCがいぱーいいて朝から最高だったw
電車に乗り秋葉原へ行き乗り換え。
秋葉原3番線の発車ベルってスプリングボックスだったのね(ノ∀`)
山手線が先に来ましたが、σ(゚∀゚ )は京浜東北線が好きなので京浜東北線に乗り上野へwww
上野について10時25分発の高崎行きに乗車。もちろんグリーン車です(・∀・)ニヤニヤ
10時50分に大宮に着き、豆の木に到着すると既にDa=Miiさん、Qさん、オカヤンさん、マシン君がいたw
11時になりシゲさん、王子、こったん、ヤスヒロさんもいらっしゃりいざカラオケへ!!!
11時30分から始まったヲタカラのセットリストはこちら!

今回は1=Da=Miiさん 2=マシン君 3=オカヤンさん 4=Qさん 5=王子 6=こったん 7=シゲさん
8=ヤスヒロさん 9=俺の順番で歌いました。

1、胸さわぎスカーレット:ベリ 
2、抱いてよ!PLEASE GO ON:ごっちん 
3、愛すクリ〜ムとMyプリン:美勇伝 
4、Ambitious!野心的でいいじゃん:娘 
5、まっさらブルージーンズ℃-ute 
6、恋の呪縛:ベリ 
7、Iknow:亜弥 
8、絶対解ける問題:亜弥 
9、ドッキドキ!LOVEメール:亜弥 

10、スッペシャルジェネレーション:ベリ 
11、ハヤテのごとく:KOTOKO
12、スクランブル:ごっちん
13、女子かしまし物語3:娘
14、即抱きしめて:℃-ute
15、笑顔YESヌード:娘
16、TODAY IS MY BIRTHDAY:ベリ
17、LOVE涙色〜Naked songs Ver.〜:亜弥
18、お願い魅惑のターゲット:メロン

19、わっきゃないZ:℃-ute
20、童話迷宮田村ゆかり
21、ファインエモーション:娘
22、バラライカ月島きらり
23、素肌ピチピチ(いきなり2番目から歌うはめにw)
24、ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
25、秘密のウ・タ・ヒ・メ:ベリ
26、Thanks!:GAM
27、サクラサクミライコイユメyozuca*
28、素肌ピチピチ(歌いなおしw)

29、告白の噴水広場:ベリ
30、シャボン玉:娘
31、たんぽぽ:タンポポ
32、残酷な天使のテーゼ高橋洋子
33、いちごコンプリート千葉紗子,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子
34、友情 純情 oh 青春:ベリ
35、北海道シャララ:カントリー
36、ジリリキテル:ベリ
37、LULULU:GAM

38、抱いてHold on me:娘
39、好きすぎてバカみたい:DEF.DIVA
40、涙GIRL:ミキティ
41、愛車ローンで:娘
42、ファイティングポーズはダテじゃない!:ベリ
43、もってけ!セーラーふく〜こったん&王子〜:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
44、カッチョイイゼ!JAPAN:美勇伝
45、YOURSONG〜青春宣誓〜:亜弥

46、ロマンティック浮かれモード:ミキティ 1
47、ハッピー☆マテリアルネギま! 2
48、22歳の私:なっち 3
49、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!:娘 4
50、めぐる恋の季節℃-ute 6
51、安心感:ベリ 7
52、ByeByeまたね:ベリ 8
53、dearest.:亜弥 9
54、笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜:亜弥 9
55、ギャグ100回分愛してください:ベリ 5

俺の入れたdearest.が違う歌になってたので53,54と俺が歌うはめにw
ということで以上55曲でした!(5月より1曲少ない)

今回はハローの歌手を何回歌ったか数えて見ました。
そして多い順に発表!!!

ベリ=13曲 娘。=9曲 亜弥=7曲 ℃-ute=4曲 GAM=2曲 ごっちん=2曲 美勇伝=2曲

メロン=1曲 なっち=1曲 月島きらり=1曲 タンポポ=1曲 DEF.DIVA=1曲 カントリー=1曲

という結果となりました!
確かにベリの歌が多かった気はしたがここまで多かったとはwww
しかもメロンとか俺しか歌ってないし(ノ∀`)
該当者1名は27日にたくさん歌おうぜ!!!w
メロン歌いたくてしゃーない(ぇ

その他には・・・

KOTOKO、田村ゆかり涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)、yozuca*高橋洋子
千葉紗子,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
ネギま!などがありましたw

15時30分、第1部のヲタカラは無事に終了^^

●(第2部)音ゲーオフ
次は音ゲーオフ。ここで昼ご飯組と音ゲー組に別れる事に。
大宮オリンピアに着きましたが混んでいたのでモアイ大宮に行くことに。
モアイ大宮も混んでいたわけですが・・・w
大宮のゲーセンはポップン6曲設定と聞いたので今日はポップンを行ける所までがんばりました^^
シンパシー2と3のHをおしいところでフルコンを逃していたのですが無事にフルコン♪
その他のH曲も結構フルコンしたし、新しく出現したN曲も全てフルコンしました^^
ポップンはほぼ腕が戻ってきていい感じです♪
とりあえず「オラトリオ」って曲からやり始めて
闇の世界から光の世界へ行くことができ、「ミュートロニカ」って曲のNまで出しました!
あと3曲出せば終わりかー^^
ニエンテは100%無理だから解禁まで待ちますよwww
ニエンテ出てもNとHしかクリアできませんが(ノ∀`)
ということで簡単な結果を・・・

ポップン
N、H曲を結構フルコンできて上機嫌www
6曲設定は本当に神かもしれん。
他の埋まってない20代の曲とかもできるし^^

・BBH
モアイ大宮1回300円なのねw安すぎだって(ノ∀`)
3回やって1勝1敗1分。ちょうどいいねwww
カードはPUVの広島のダグラスデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
ってイラネ・・・・・・・・・w
誰か巨人のPUVと交換してくれ(爆)

ドラマニ
1回だけやりましたが。。。
リトルプレーヤー黄 死亡・・・・・・・・・
ドラマニおわた。
ドラマニは腕が戻るのにだいぶ時間がかかるな。
GLIDE黄 前作80%が今71%て・・・
完全にドラマニに関しては戦意喪失w
しばらく放置かもしれん。やる気がマジで起きないわ・・・

まぁこんなもんですw

●(第3部)ご飯オフ
Qさんが早く帰宅するということで早めのご飯を取ることに。
σ(゚∀゚ )は昼ご飯食べてなくてお腹減ってたので
大宮での音ゲーオフではお馴染みでオリンピア前にあるココイチでご飯を食べることに。
σ(゚∀゚ )は「フライドチキンカレー500g」を注文。

画像が500gですが・・・結構腹にきました(ノ∀`)
この後σ(゚∀゚ )の大好物の「福神漬」をなくなるぐらいこんなかに入れましたよ(爆)
まさにトッピングが福神漬でした(ノ∀`)
500gの奥にあるのが確か普通のカレーの量かな。
だいぶ差がありますよねこれは。
ご飯を食べたあと、帰宅するQさんとアニメイトへ行くマシン君とお別れw
お疲れ様でした〜。

●(第4部)音ゲーオフ
ご飯を食べたあとは再び音ゲー
気がつけばなんと21時30分を回っていました。
ゼスさんのドラマニが終わり音ゲーオフ終了!

●ということで
ヲタカラ&音ゲーオフ参加された方々お疲れ様でした!
面接が終わった次の日ということもあり思いっきり楽しむことができました^^
良いストレス発散ができました〜(≧▽≦)ノ

●神宮
今日はバイトはお休み♪
んーぶっちゃけよかったよwww
ヤクルトはなぜあんなに試合時間長いんだ???
今日見たときは21時50分に9回裏で3−3同点だった。その後逆転勝ちでしょー。
入場者人数も2万3千きてたから絶対22時過ぎてもホーム出させられたぜ。
休みで助かったわ・・・w

●明日は
バイトか・・・
明日は早く終わってくれ!!!!!
そして8月のバイト終わりか!
暑い8月が終わって助かった♪