音ゲーオフ@東雲

今日はウェアハウス東雲で音ゲーオフでした。
俺の最寄り駅から御茶ノ水駅で乗り換えて東京駅へ。
東京駅から京葉線で新木場へ行き東雲駅という感じでした。
f
東雲駅から10分ぐらいでウェアハウス東雲に到着。

中に入るとこんな感じで一瞬ディズニーランドかよみたいな感じでしたw
1時間ぐらいたってからかめぞーさん&こったん登場。
その後16時にシゲさん、16時30分に王子が到着!
18時ぐらいになり、ジャスコへ行き夕食。
めっちゃポテトとかいうのを食べたのですが少し多いだけでという結果にw
それからまたウェアハウスに戻り、21時まで再び音ゲーをしました。
【今日の結果】
・麻雀
黄龍オーブ+3
12000CS獲得
GⅡ真四天王決定戦優勝
・ギター
3回やって25前後をやったらスキル69からスキル127へ
ドラマニ
スキル722になりました。
とりあえず目標750で^^
こんな感じで結構収穫がありました♪
●明日は
1日麻雀やるかな。
あと1個黄龍オーブ獲得したらLv2になれるかも!