YOKOHAMA SING A SONG

ビジネス能力検定試験
受けてきました!!!
結果は・・・全然だめwww
わけがわからないよありゃ(ノ∀`)
落ちましたよわたししゃwww
●横浜
ビジネス能力検定試験が終わった後に行ってきました^^
友達と新宿駅で別れ、12時45分発の湘南新宿ライン横浜駅へ。
13時16分に横浜に着いて、横浜駅西口のラウンドワン音ゲー
禅ジャズEXを越せてラッキーでした♪
その後は桜木町駅まで行き、久々のみなとみらい!
ランドマークタワーを通り、パシフィコ横浜へ!
デイリーストアで午後の紅茶を買って俺の好きな場所へ♪
ここで俺が決めたセットリストをベイブリッジを見ながら聞く♪
【セットリスト】
1、YOKOHAMA SING A SONG〜進化ノ季節Ver.〜
2、First Love(宇多田ヒカルのカバー)
3、ハピネス〜進化ノ季節Ver.〜
4、待ち合わせ
5、風信子
6、初恋
7、THE LAST NIGHT
8、草原の人
9、YOKOHAMA SING A SONG(CD音源)
10、砂を噛むように・・・NAMIDA
11、ひとり
12、100回のKISS
13、LOVE TRAIN
14、可能性の道
15、dearest.
曲を聞いてるうちにどんどんと夜になっていくあの感じがマジで感動した!!!!!!!!!
泣きそうになったのは秘密ということで・・・(何
最後まで曲を聞いたあと、写メをとり、パシフィコ横浜を後に。
クイーンズスクエアのところはクリスマスムード一色でクリスマスツリーがすごいきれいでした♪
帰りは横浜17時58分の東京行きで帰りました。
●今週
今週が終われば2学期の授業が全て終わる!!!
残り1週間がんばるか!!!