メロンコンin東京厚生年金会館

メロンコン行ってきました!(ネタバレあり!!!)

15時ぐらいにかおちゃんと合流して30分ぐらい話してから俺は麻雀をしにいくw
17時に相方を迎えに行って会場まで行く♪
会場で相方と別れた後、いのさんと合流!
コンビニへ行って軽く腹ごしらえをしながら会場の中に。
席は2階12列。マターリ席でした。
席につくとおーすちんさんが登場wwwwwww
最後尾の通路席とかウマーな席でご観覧とのことw
ガールズパワーの時行進するからと1言はなち、おーさんは自分の席へいってしまいましたw






















1:赤いフリージア
亜弥コンを思い出してしまった(ノ∀`)
2:スキップ!
とりあえずスキップしてみた!(謎
3:かわいい彼
のりかたがわからず、ぼーっとw
4:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
ジャンプしてみたw
5:ガールズパワー・愛するパワー
なんか横を通過する人たちがいて見てみたらおーすちんさんが階段降りながら行進してるよwwww
まわり一帯大爆笑w
6:香水
7:肉体は正直なEROS
肉体・・・亜弥コンを思い出した(ノ∀`)
8:MI DA RA 摩天楼
9:シャンパンの恋(PV)
10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
11:This is 運命
12:遠慮はなしよ
13:涙の太陽
14:さぁ!恋人になろう
15:お願い魅惑のターゲット
16:LEATHER
11〜16はやばいねwww
暑い熱い!!!(謎
EC1:電話待っています
久々にコンサートでヲタ芸した(爆)
EC2:ANNIVERSARY
EC3:初雪

























コンサートが終わり、いのさんとコマ劇の松屋で夕食。
先週の土曜日も同じ場所で同じものを食べたんだよなぁ(ノ∀`)
21時になり、いのさんと別れて俺は帰宅。
まぁこんな感じですなwww
久々のメロンコンは楽しかったです^^


●<天皇杯サッカー>札幌と浦和、鹿島、ガ大阪が4強に進出
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061223&a=20061223-00000056-mai-spo

29日国立で浦和と鹿島とか・・・
その日、駅仕事の出番だよ・゜・(ノД`)・゜・。
赤軍団対決とか素でこわい・・・・・・・
浦和はσ(゚∀゚ )がFC東京戦見に行ったときこわさを思い知らされたのでわかりますw
とりあえず・・・どちらか負けても駅で暴れないでくださいよ???
ほんと頼みますil||li _| ̄|○ il||li

●今日の成績
・麻雀
+14700CS
黄龍オーブ+1
昨日の借りを返したね。
・ギター
スキル263になりました!
ビーマニ
DJポイント2増えて2313