クリスマスイブ

●クリスマスイブ
メロンコン行ってきました!
12時にいつもの場所で相方と合流!
コマ劇横の松屋でご飯を食べてからコンビニで飲み物を買い、会場へ。
会場についてグッズ売り場を見ると人1人いなかったのでさっそくサイリウムと相方へのプレゼントを買って中へ入りました。
中に入るとかおちゃんがいたので声をかけるとすごい驚いた表情でしたw
席は2階9列だったのですが、なんと通路席!運がよかったですw
昼が終わり、かおちゃんと再び合流して3人でトレポスとかステッカーを買うことに。
俺はトレポス1個、ステッカー5つ買いました!
トレポスは1回で柴ちゃんがきたとかwww
それをかおちゃん相方で分け合ってるし(ノ∀`)かなりうけたw
かおちゃんと相方はステッカー買いまくってキャーキャー叫んでるし(ノ∀`)
でも、すげー楽しかったです♪(/▽\)(爆)
そうしてるうちに開演時間に。17時40分ぐらいに入場。
夜は1階12列で久々に近い席で見れました^^
メロントークも面白くメロンコンも楽しかったです☆
帰りはコマ劇横のカレー屋でごはんを食べて終了!
楽しいイブを過ごすことができました^^
参戦したかおちゃんに相方、お疲れ様(o^-')b
あと、相方、プレゼントありがとね♪
●おっさん化
既に体の節々が痛い(ノ∀`)
もうおっさんだな俺は(爆)
もう少し体鍛えないとやばいぞこりゃw
●ハッピーXマスショー
鈴木雅之×松浦亜弥の夢の競演!!!
叫んじゃったよ・・・
2歌手とも大好きなので本当に感動。
今日はいいことづくしだったなぁ・・・