久々のちゃんとした日記

●起床
昨日、魔法陣グルグルを見たせいで朝の5時まで起きてたから
今日起きた時間が午後1時30分とか(ノ∀`)
廃人ですね、廃人w
●コンビニ
冬休みの課題のやつをコピーしに家から徒歩1分のコンビニへ。
と、2人並んでる(ノ∀`)
1人目が終わったときに前のおばさんが「私はコピーするのものが多いからもし少なければ先にどうぞ」
なんと優しいおばさん!!!ホスピタリティがあるなぁと思いつつ無事にコピーを終え
コンビニの店員さんに挨拶し、おばさんにもお礼を言いコンビニを後に。
●郵便局
FCの1年継続手続きを済ますために郵便局へ。
行ってみたら4人待ち。俺は137番だったのですが、140番目に呼ばれた人が現れない。
いないので141番目の人を呼んだらおばあさんが出てきて4〜5歳の息子も一緒にきて
なんとその息子が140番目の人だったんです。
その息子、笑ってへらへらしててものすごいイライラしましたw
時間がない時にそんなことするんじゃねーよとσ(゚∀゚ )はぶっとばしt(ryと思いました(爆)
そういうクソガk(ryには容赦ないのでね(爆)
無事に手続きを済まし、急いで床屋に行くことに。
●床屋
10分遅れで床屋に到着。
床屋では服とか汚れないようにふろしきみたいなのかけるじゃないですか?(何
それが魔法陣グルグルギップルの色と同じだったので一瞬ギップルになりきりました(爆)
床屋ではバイトの話や正月の話など盛り上がりました。
ラクーア
45分ぐらいで髪を切り終え、ラクーアへ。

この2つの靴を買いました!!!
帰りはラクーアのゲーセンに寄ってポップンを1回やりました。
●明日は
久々のバイトだ!!!
天皇杯準決勝・・・浦和と鹿島だから人がたくさんくるんだろうなぁ_| ̄|○
たのむから駅で暴れないでくれよ。