BeForUコンin渋谷

今日はBeForUコンに行ってきました!
13時30分にスマ館に行くと、既にかめぞーさんとこったんがいました。

俺はまずドラマニを1回やって月光蝶赤をクリアしてなかったので月光蝶赤をクリア、あとはしりとり赤、ライトオンタイム黄色をクリアしました!スキルは変わらず808。

次にギターをやりました。
順調だったのでスキルを275から301に上げました!
年内にスキル300という目標を達成できました♪
最後に脳を鍛えるやつを1回やってスマ館を後に。

3時36分の半蔵門線に乗り3時50分に渋谷に到着しハロショでゼスさんと合流。
9月19日以来のハロショで少々緊張しました(爆)
俺は亜弥ちゃん写真4枚とコレクションソフトキーホルダーを1つ買いました。
ちなみにキーホルダーの中身はガキさんでしたw
買い取ってくれる方募集です(ノ∀`)

まだ時間があったので109裏のセントラルのゲーセンで遊びました。
ゼスさんが初ギターをして俺は更に3上がり304になりました☆

で、カード売り場にゆき●んの写真をおいてみた(爆)

何気に売り切れの赤いボタンが光ってます(ノ∀`)

そうしてる間にも時間になったので会場に向かうことに。

会場に着くと、みきぴ。さんと久しぶりの再会!!!
みきぴ。さんと少しお話した後、中に入ることに。
会場のドアをくぐるとすぐ会場でびっくりしましたw
中に入るとCD売り場を発見!!!
3000円以上でサイン色紙をもらえて更にポスターかポストカードのどちらかをもらえるということだったので
俺は全部持ってなかったのでDVDつきのやつを3つ買うことに(笑)

色紙とCD、チケットは上記の画像です♪
ちなみにチケットは「スペシャルチケット」です^^

そして18時になり開演!!!
セットリストはこんな感じです♪


M-1. Red Rocket Rising
いきなり知らない曲キターって感じだったw
M-2. Peace(^^)v
この曲聞けたのはうれしい♪
M-3. シナリオ/BeForU NEXT
とりあえずエアードラマニの真似してみた(爆)
M-4. ヒマワリ
これもエアードラマニの真似w
M-5. ☆shining☆/りゆ&のりあ
この曲は俺が音ゲーにはまったきっかけの歌だったので
普通に歌いました。
〜MC〜
M-6. 世界はピーポー/りゆ&のりあ
ピーポーピーポーって感じだった(謎
M-7. LOVE×②くらっち/Noria
この歌はノリがいいねwww
M-8. 大和撫子魂/小坂りゆ
ハヤト〜撫子〜♪(ぁ
M-9. Baby's Tears/代真&りゆ
ほーみたいな感じだったw
M-10. Infinity/BeForU NEXT
新曲キター!
M-11. チカラ
エアードラマニの真似したw
M-12. CANDY♥/小坂りゆ
叫んだwwwwww
M-13. Morning Glory
これも聞けてうれしかった・゜・(ノД`)・゜・。
M-14. 約束
これはおなじみって感じ^^
M-15. BLACK OUT
これの赤難しいよなーって一瞬頭によぎったw
M-16. Get Set Go!
今回はいろいろと新曲多いなーって感じだった。
〜アンコール〜
ENCORE-1. HAPPY HAPPY BIRTHDAY〜HAPPY BIRTHDAY TO YOU
ここでケーキを持ってきました♪
ローソクを26本立ててましたw
亜弥コンみたいにケーキに顔を突っ込まなかったのが残念(何
あとはyomaは32s(ry
ENCORE-2. BRE∀K DOWN!
ブレイクダウン!!!って叫んだw
〜Wアンコール〜
W-ENCORE-1. Strike Party!!!
新曲キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってことでとりあえず普通に聞いてたw
まさかWアンコールあるとは思わなかったからびびったね。

で、Wアンコールの時に・・・

1/17 2nd Single“Strike Party!!!”発売

1/17 デジバム発売

3/14 3rd Album“BeForU3”発売

3/21 BeForU LIVE 2007@ZEPP Tokyo

上記の情報をメンバーが言ってました。
(セットリスト等は知り合いのここなっつ。さんの日記から引用m(_ _)m)

公演時間約2時間30分、途中ささおさんが足をつるというアクシデントもありましたが無事に終わりました^^

公演が終わり、500円分の飲み物を飲んでから
かめぞーさんとこったんと別れ、ゼスさんと二人で池袋へ。

B−ZONE(元BSG)に行った事がなかったので行ってみると
なんか前と変わらないって感じでした(笑)
とりあえずゼスさんがドラマニスキル600まであと6だったので、スキル上げをすることに。
3〜4回やってスキル600越え達成!(≧▽≦)ノ
次はスキル700を目指してください(爆)

ポップンの方に行こうとしてふと後ろを向いたら・・・
るうかさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
るうかさんはやっぱり女(ryしてました(ノ∀`)
俺は普通の女(ryかと思いましたよ(爆)
るうかさんはギタースキル1100まであと0,5ぐらいなのですごい必死にやっていましたw
俺とゼスさんはおなかがすいたので松屋へ。
俺はギュウカレー、ゼスさんは生姜焼き定食を食べました。
と、るうかさんから帰るとのメールが。
少ししかお話できませんでしたが楽しかったです〜☆

ごはんを食べ終えて時間を見ると23時を過ぎていたので解散しました。

今日お会いした、かめぞーさん、こったん、ゼスさん、みきぴ。さん、るうかさんお疲れ様でした!!!
会えなかったとび君はまたスマ館にきてね♪(何

ということで長くなってしまいましたが、これでレポを終えます。

【今日の結果】
・ギター
275から304にアップ

●明日は
まぁもう今日なんだけどねw
今日もスマ館行きます。

今年最後の音ゲーやり収めだい!!!!!!!!
暇な方はきてください!って・・・
晦日だから無理か(ノ∀`)


あと、1月5日のエルダー入れることになりました(≧▽≦)ノ