代々木レポ1日目

●代々木レポ(簡易レポ)
ただいま22時43分。深夜4時には起きないといけないので簡易レポw
あと、かなりの疲労の為に間違ってる事があると思いますがそれはご了承ください。
・7時起き辛すぎw
・8時10分に会場着。
・陽春ちゃんイターw
フィヨルドさんがグッズ列ほぼ最前列とか
・マシン君グッズ列に並んでる(ノ∀`)
・目立つ所にシートを引きマターリ。
・シゲさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・ちゃーみーさんついにキター!!!
・ちゃーみーさんを激写しryoma君に送るw
・KURO君キター!!!
・KURO君と熱く握手(なじょ
・KURO君と長々と話できたーw
・デンドロさんキタコレ!
・デンドロさんヤンキーみたいでこわいっす(爆)
フィヨルドさん&浪漫さんも合流ー☆
・遠くの方をみたらよしタコ君らしき人が!
・メールしたらやはりよしタコ君だった(ノ∀`)
・ゆたさんから電話
・ゆたさん&チョコボさんキタ!!!!!!!
チョコボさん3年ぶりです・゜・(ノД`)・゜・。
・前を見るといきなり桃さん登場ーwww
・いつもながら桃さんかっこよす!
・さらにこんもも君も会場に到着!
・こんこんTのためだけに会場参戦乙w
・更にひよ。さんキター!やっとお会いできた・゜・(ノД`)・゜・。
・さらにあやめさんもいらっしゃいました^^
・マコ卒業メッセージに協力する☆
・遠くの方を見たらキャットさん、みずきちゃん、りこちゃんがいてこっちきたーw
・制服参戦お疲れ様ーw
・ぴーりんさんから着信がきて、無事にお会いできた!
フィヨルドさんがりんごさんがいるのを見つけ、りんごさんとお会いする☆
・やすちんさんとお会いし、名古屋限定写真を受け取り。
・マロンさんとやっとお会いできましたーw
・ふ〜みんさんとばったり遭遇w
シャカールさん&Julianさんと初対面。
・雨ふるな!晴れるな!くもれ!!!(なじょw
・17時に王子キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・その瞬間係員にどけといわれ店撤去w
・途中でオブさんとお会いするw
・塾長さんとしばし会話。
・時間も時間なので原宿ハロショにいくことに。
・整理券終了とか(ノ∀`)
ダイソーに行く
・マシン君、王子と別れ、俺と浪漫さんで渋谷のポポラーレ(ゲーセン)へ
・途中からシゲさんも参加!w
・20時30分に皆さんとお別れ。
こんな感じですかねw
明日は朝4時起きなのでこれにて失礼!
●お会いした方々(抜けている方すいませんw)
春ちゃんフィヨルドさん、マシン君、シゲさん、ちゃーみーさん、KURO君、デンドロさん、よしタコ君
ゆたさん、チョコボさん、フィヨルドさん、浪漫さん、桃さん、こんもも君、ひよ。さん、あやめさん、
キャットさん、みずきちゃん、りこちゃん、ぴーりんさん、りんごさん、やすちんさん、はや太郎王子、
オブさん、ふ〜みんさん、塾長さん、マロンさん、シャカールさん、Julianさん。