疲れた・・・

●飲み会
結局飲み会は来週にwww
みんなでワイワイやりたいね!
ブライダル科の子なんてどうでもいいやって気持ちになりましたw
やはり俺は年下しか無理みたいです(爆)
●亜弥ちゃん
落ち込んでる時とか元気が無い時に元気をくれるのはやっぱり亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんには本当に感謝してます。
ありがとう。
●名刺
そろそろ作らないとまずい。
ということで作り始めるかなぁ?
●これから
美少女日記について1話1話語っていこうかな?
あの頃を思い出したいっていうのもあるし。
1話1話すごいいいからすげー語っちゃいそう(笑)
あと、前に曲について語るってのもあったけどそれもやろうかな?
そしたらネタ増えるしw今はなんか語りたい気分だし。
●横浜(みなとみらい)&鎌倉(江ノ島・湘南周辺)
いきてーーーーーーーーーーーーーーーー
クソいきてーーーーーーーーーーーーーーw
みなとみらいは一人で海でも見ながらぼーっと考えたりしたい。
最近大丈夫かな・・・俺w
なんか無性にたそがれたい気分なんです(爆)
●明日は
またバイトか・・・
このまま雨だったら中止か。。。