七夕〜♪

●学校
グループディスカッションの発表でした。
先生が「発表したいグループはありますか?」といわれたので俺らのグループが一番最初に発表しました。
何も決めてなかったのですが、ぱぱっと言えて無事に終わりました。
あとは休み時間にブライダル科の子に会えました!
すげーかわいかったwwwってこれはあくまでも恋はしてませんのであしからずw
8時間目は面接実習。試験で無事にできました♪
先生圧迫しすぎ(ノ∀`)
アロエブーム
マジアカというゲーセンにあるゲームのキャラ、アロエブームですwww
友達がはまってて、教室へ出発〜♪とかうっれしいっなぁ〜♪とか真似してます(爆)
夏ハログッズ
出ましたね。とりあえず写真は買うかなー。
お目当てのものがほしければメールしてください(ぇ
●明日は・・・
松浦亜弥FCの集いです。4列中央で見てきます。
亜弥ちゃんに春ツアーお疲れ様といえる幸せ。
6月25日以来の緊張だよー・・・。