音ゲー

●BSG池袋
今日は音ゲーをひたすらやりました!
ドラマニポップンビーマニマジアカ、麻雀をやりました。
ドラマニは少し上がって、ポップンは哀愁ユーロEXをクリア、そして隠し曲を数曲フルコン。
ビーマニは1ポイント増えて、マジアカは上級5級になり、麻雀を3位3位2位2位でしたw
まぁ、久々に音ゲーできてうれしかったかも♪
ダメだったのはマジアカでエルフからホビットに(ノ∀`)
ポップンはネット対戦1回やってミクロポップ君?とかなんかがマジでうざくてコンボ数、順位は1位だったのに
ゲージ0が3回ともで3位_| ̄|○
おじゃま使う人消えてください。
●明日は
何もないな・・・
家でマターリでもしてるかな?
ってか夏休みの予定を決めないと(汗