おはガールイベ

●イベ
行ってきましたー!!!
10時15分起床。ごはんを食べて11時20分出発。
亀戸駅に着いてまだ時間あったのでポップンを1回。

その後会場に向かうとRKイパーイwww
こりゃ来る場所間違えたなと痛感(爆)
そして12時を過ぎてついにおはガールキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
順番は左からまあり、まどまど、みづきです。
まずは新曲「未来の虹」を歌いリボンを使って披露しました。
その後はキャンディーミントに関してのクイズをやったりRKがステージに出ておはガールと一緒にリボンを使って曲に合わせて踊ったりしていました。
そして最後にもう一度「未来の虹」を歌いイベは正味30分で終了。
1時からリボンを買った人にはプレゼントがあるということでその時間を利用してドラちゃんと会う事ができました☆
なんか俺がののが好きとか言ったらすごいびっくりしていて焦りました(爆)
隠れののファンだから安心してね!(何
その後ドラちゃんは並ぶためにお別れ。そしたら今度はゾラさんから着信。
「何でいるんすか?」とか言われて「は!?」と思いあたりを見回したらゾラさんイターwwwwwww
その後はゾラさんと合流し、ゲーセンに行って15時まで暇つぶししました。
太極拳EXとか何気にむずくてクリアできなかった・・・
あとはコンテンポラリネーション2はおもしろかった!!!ってか曲が(・∀・)イイ!!
15時になり、2回目の公演がスタート!!!一番見やすいポジションを獲得♪
と、隣に制服のJCキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おは!コールとか手拍子とかしててなかなか推せました(何
そして2回目も無事に終了。
暑かったですが、生おはガールに会えてうれしかったです!!!
また無料イベで近くであったら行こうかなーなんて思いました。
週刊こどもニュース
野球でなしとか・・・
NHKおせねぇ〜。
●明日は
ゼスプリさん、こったん(?)、和田さん、はや太郎王子、俺の5人で音ゲーオフです!
参加される方はよろしくです^^