音ゲーオフ@ラウンドワン南砂

ハロモニ
亀井ちゃんは普通にかわいいと思う(ぇ
ベリの新曲はやはりシャイニング愛しき貴方にしか思えないのは俺だけ?w
あとはつんくんだよつんく。「Happy8期オーディション」とか何を考えとるんじゃ・・・
あふぉかよ????????と思ってる人も多いと思います。というかほとんどだろ。
こんこん・マコがすごいかわいそうに思えてくる。
ってかもうハローはなんか望めないわ・・・。
ってかねーその前に早く亜弥ちゃんの新曲を出(ry
そろそろイライラしてきたよ^^(ぁ
あくまでもσ(゚∀゚ )の意見なので文句は受け付けません(爆)
音ゲーオフ
1時30分〜22時までやりました(爆)
参加者はゼスプリさん、和田さん、はや太郎王子、こったん、山ちゃん、俺でした。
俺の収穫はビーマニ4段、DJポイント1300越え、ポップンLV40を1つつぶした。
これぐらいかな?
皆さんお疲れ様でした!