音ゲー好調な日

音ゲー今日の成績
ビーマニ
DJポイント1000越えの1033。
そして二段から三段へ昇格。
マジアカ
上級5級から4級へクラスアップ。
【麻雀】
1位、1位、2位、1位、1位、2位で
朱雀参段から朱雀四段に昇格。

ポップン
フレンチメルヘンHをフルコン。
フレンチメルヘンEXはbad3とか_| ̄|○
今度やった時にはフルコンしますーw
ドラマニ
スキル783から784へアップ。
目標の800まであと16。

こんな感じです(笑)
今日はどれをやっても好調な日でした☆

あと、ポップンの店内対戦をしようって言って
後ろに人がいたので無理だねーとか言ってたら
後ろの人はどうぞって言ってくれたので友達がもう一台のポップンの所に行ってさぁやるぞ!と思ったらいきなり後ろの人がきて
「後ろに並んでるんだけど。ちゃんと後ろ見てよ」とか言われたんです。
なんで1台あいててあなたが俺の友達にいいよっていったのに俺はダメなの?と思った。
普通友達より先に並んでる人がいいよなんて言ったらただの見物人って思うじゃん。
しかもその時には1台あいてたわけだしさ。

その人はどうも隠し曲を出そうとしていたらしくその台しかやりたくなかったぽいです。

いくら隠し曲だしたいからって他の台には行かないでその台だけしかやらないとか意味不明だろ。
順番は順番なんだから違う台があいてたんだから違う台でやってほしかったなと思いました。

●明日は
おはガールのイベントが亀戸で12時、15時とあります!!!
王子とかきてほしいなーって思いますwww