1ヶ月ぶり

ハロショ
いってきましたー!
某喫煙所に行くとるなくんがいたーwww
その後5分ぐらいしてこんももくん&こんももくんのリア友もきたーw
ということでみんなでハロショへ。
写真とトレーディングステッカーを10枚買いました。
1枚目は誰かなーとあけると・・・
亜弥ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やはりσ(゚∀゚ )は亜弥推しだなぁーと実感www
その他は
・まーさ
・まいまい
千奈美×2
・亀井
・吉沢
・新垣
・なっち
・稲葉
でしたw
ということで、辻ちゃん募集中ですw
22、23日の代々木で出すのでぜひ辻ちゃんをもってお越しくださいw
その後、こんもも君達と別れ、るなくんとTSUTAYAへ行ったりゲーセンに行ったりしました。
帰りは渋谷駅で友達がバイトしてるので顔を出して終了。
●明日で
1週間も終わりだ!短かったなぁ(笑)
明日は専門の友達と新宿で食事した後に22時ぐらいまでゲーセンでいりびたりですw
ゲーセンへ出発〜♪