猛暑

●真夏
まさに外は真夏と言っていいほどの猛暑。
東京は35度まで上がったらしいですね。
どうりでモワンモワンしてたわけだ・・・・。
まさに夏真っ盛り!って感じだねー^^
いいよーいいよー(誰
●放課後
友達と新宿で食事会。
いろいろな勘違いをしながらワイワイと90分楽しみました。
その後、ゲーセンに行ってマジアカドラマニポップンビーマニをやりました!
ドラマニはツミナガラ... と彼女は謂ふADVをクリア。
ポップン太陽の塔にダウン(ノ∀`)
ビーマニは7ポイントぐらい増えました☆
マジアカも決勝戦までいき4位でしたが半分ぐらい上がりました!
あと半分で上級5級です^^
●来週・・・
俺と俺の友達、そしてブライダル科のあの子とその友達の4人で飲み会に行く事が決定!
結構緊張するかもーwwwwwwwww
リアルでこういう経験は久々だからねぇ・・・
なんかあの頃の純粋さが蘇るよ(爆)
●明日から3日間
バイトです(ノ∀`)
全く・・・連休3連休ともいれるんじゃねーよっていいたいわ。