一安心

●学校
今日は英語の授業でした。
んーむブライダル科の子が見れて一安心w
σ(゚∀゚ )はドコモダケを携帯につけてるんですが、
なんとその子もドコモダケをつけてて、ドコモダケ+スイカつきなんですw
お揃いキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って内心で思っちゃいましたw
●お迎え
親がたまたま荻窪に行ってたので学校前で待っててくれました。
そして車で自宅まで送ってくれました。
●焼き鳥
久々に食べたわーwww
σ(゚∀゚ )の大好物は皮ですww
●寿司
も久々に食べたわーw
σ(゚∀゚ )はまぐろづくしってやつを食べましたw
マグロ( ゚д゚) ウマー!
●住民基本カード
今日きてましたww
木曜日にでも行ってもらってくるかな。
●明日は
久々にテストないかな?