久々に本気で走った(爆)

●学校
今日は国内運賃のテストでした。
計算してみたら無事に3回のテストで60点以上とってて単位を落とさずにすみましたw
俺のまわりは単位落とした落とした叫んでました(爆)
あと、ブライダル科の子がいなくてちと心配だった(何
あ、これはあくまで好きとかじゃないすよ?w
●節約
昼飯代をいつもは800〜1000円ぐらいなのに今日は600円に抑えましたw
このままいけば5日間でやっとこさ週末に遊べるお金がたまるかな?
ってかいつも昼食べすぎだから眠くなるのかな(爆)
ダッシュ
最寄り駅から区役所までダッシュしましたw
革靴で走ったからかなり疲れた・・・
久々に本気で走ったよ(爆)
住民基本台帳カード
まずは署名してきました。
5時1分前に着いてなんとかギリギリセーフ。
あとは書類が送られてきてもう一回区役所にいけば発行してもらえるそうです。
土曜日までに間に合うよね・・・?(爆)
おはスタ
バクスタ&まどまど目当てで録画したら久住小春デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
久住小春を見るとカゴQさんを思い出す(ノ∀`)
んー・・・久住小春かわいいね(爆)
まぁ俺はRK推しだからかわいいとしか思えないけどw
あとまどまどのリボンをまわしてる姿に(*´д`*)ハァハァ
せっかくやってるのにCM入れるあふぉテレビ東京なんなんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
●青封筒
家に帰ってきたら台所に置いてありました。
▲「後藤真希コンサートツアー2006秋〜タイトル未定〜」日程
10月14日(土)
千葉・市川市文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
10月15日(日)
千葉・市川市文化会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00
10月28日(土)
愛知・愛知厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
11月4日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
11月5日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00
11月12日(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00
11月23日(木・祝)
群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00
11月25日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
ごっちんコンは安ければどこか1公演入りたいなぁと検討中。
松浦亜弥コンサートツアー2006秋 追加日程
10月9日(月・祝)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
10月22日(日)・29日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
11月5日(日)
群馬・群馬県民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
どこの公演も普通に行けますが・・・
そこまでお金ないと思うのでどこを予約しようか検討中。
これからは何公演とはいかないと思うので。
あと、もし群馬が千秋楽なら群馬は昼夜行くかな。
やっぱり初日&千秋楽はかかせないのでね。
亜弥ちゃんにありがとう&お疲れ様の意味を込めて参戦はしたいです。
●明日は
楽しい楽しい英語の授業です(ヴぁく
一生あのクラスでいいんだけど(爆)