引きこもり

●2日間
残金が0円でゲーセンにいけないので家に引きこもってましたw
たまにはマターリした週末もいいですな。
ハロモニ
またσ(゚∀゚ )の地元でたとかw
亀井ちゃんとかに会いたかったなぁ・・・
山下達郎
ラジオ久々に聞きましたー!!!
来週あたり踊ろよ、フィッシュでも流れないかな?
ってまだ早いか(ノ∀`)
●巨人
10連敗したあと2連勝すかwしかも内海がプロ初完封勝利!
今日の内海はストレートがずばっと決まっててよかったと思います。
来週からは首位中日との3連戦。2勝1敗でいいかな。
●そういや
鉄道科の女の子から恋愛の相談を受けていていろいろアドバイスしていたのですが
先週の金曜日、帰るときに声をかけられ「無事に好きな子と付き合えることになった!」とうれしい報告が!
聞いてみれば6月25日に二人で遊びに行って好きな子は誰?と相手に聞かれて女の子側が思いっきって告白したら両思い同士だったみたいです。
なんか純粋な恋愛でうらやましくなりました(爆)
●そろそろ
ハロコン代々木について考えないといけない時期に入ってきたかな?
ってσ(゚∀゚ )は会場推しなので遊びに行くだけですがねwww
ぶっちゃけのの関係がほしいだけなんですがねw
●さて
明日からまた1週間学校がんばりますか!
ブライダル科の子にアドレス聞けるかな?w