なんなんだよ(ノ∀`)

●暑い
朝から暑すぎだわ┐(´ー`)┌
夏はいいけど暑いから嫌い(ぇ
●巨人
また負けてるな・・・
7連敗ですか┐(´ー`)┌
3位も狙えないなこれじゃ。
スンヨプだけ活躍しても勝てないんだよなー
ハロコン代々木
なーんにも準備しておりません(爆)
会場推しだし店出すだけだしまぁいいかなとw
とりあえず場違い名刺作ってくかな(ノ∀`)
●カラオケ
いきてーーーーーーーーーw
誰かいきましょwww
●亜弥コン
相模大野昼夜、東京2日目夜だけ申し込みました。
東京ははずれていいから
相模大野昼夜当たってくれ!!!!!!!!!(爆)
●友達が
きらりんレボリューションの主題歌の「恋☆カナ」知ってた(ノ∀`)
かなりワロスでした(爆)
●バクスタ
えりなの飛行機が負けた_| ̄|○
次こそは1位奪回だ!!!
おはスタ
月島きらり推しですかこの番組は(爆)
明日、久住小春が出演するらしいです。
●のの
バリバリバリューの「のの」のやつが80万こえましたね(ノ∀`)
100万いくのかな?もしいったらすげぇな。
ってか質問コーナーのヤシワロス
●木曜日
誰か渋谷のハロショいきましょw