ごきげんよう

先週金曜から専門の入学式があておわりましたー
今週から学校かーまあがんばりますかね!!!!!!!!

sろれはそうとも
最近のおれはといいますとかなりリア充してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週彼女と遊んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁー彼女に夢中でスwあwwwwwwwwwww
そりゃそうおーいうるんですからwwww

でも彼女がいるとかなり安心というか心に余裕があるよね
それが非常にいい
相談もできるしーいちゃいうちゃできるしwwwwwww

緊張してる彼女が可愛くてprprprprprprprprpr
あーだめねwwwwwwwwwwwwwww

まあ他のとこだとかけないんでねwwwwwwwww
かいたらぶっ殺されるよほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなかんじかなwwww
向こうもいろいろ大変ぽいから支えてあげなきゃね

よーし今日も遊ぶからたっぷりいちゃいちゃするぜwwwwwwwwwwwww
って充実してるから愚痴ではないなーめずらしいwww