まー

マーライオンじゃないよwwww

ってことで久々なのかね?わからんがwww
まーてきとうにねwww

最近の言動とかひどいねー
まわりみんなイライラしてるぞー
σ(゚∀゚ )もあれは我慢できん
ちょっとありゃ自慢しすぎだろwwwwwwwwww
できた瞬間あれだもんなーは?ってなるわー
あれはいかんよあれはー

そしてなんだかんだでここ数ヶ月で入れ替えで彼女できたけどー
なんかねー昔を思い出すー暗黒の学生時代を
しそういうかんじだよー
うん

いやぁーしかし年齢がwwwwwwwww
いちゃあいや、関係ないけど年齢はさwww
12歳差・・・?うほっ
年齢は関係ないない!

ただ、、、σ(゚∀゚ )と同じくいろいろ経験してるぽいから結構同士だとおもうー
過去のことは聞きたくない人だから聞いては無いけどね
まあ、みんないろいろあるさー

おれの学生時代なんて暗黒すぎて全部はなせねーよwwwwwwwwww
いや、楽しかったけどーwww
でもよくお金もったなwwwwwwwwwwww
あのお金を今も欲しいぐらいにね

あぁーもうちょい楽しんでればよかった(ぁw
いや、でも今はもう都市画としだし無理はできんwww

まあ、今回もどれだけ続くか本当にワカラネーだけども彼女いるし楽しくやっていこうー
やっぱり年下だからというか妹ぐらいの年齢だからよしよししたくてね(爆)

もうダメだおれは・・・・・・・・・・・w
でもいいのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあここらへんでやtもめえときゃ やめておきますかねwww