おばんどす

この愚痴日記。文字とか誤字とかなおさないけどなんか書くにはいいね
いつも書くのは深夜ですけど

んーむ、、、傷つけてしもうたかぁ・・・・・・
まさか受け止めちゃうとはなぁ^^;
そこはまだやっぱり・・・ってこともあるかなさすがに
まだまだ幼いしねえ
ちょっと不用意な発言すぎました

本当にごめんなさい・・・・・
なんかねー悔しくて涙でた

ただなぁー女心はよくわからないってのは本当だね
難しいよー

これから言動に気をつけていかないとなー
人は性格が全員違う
だからこそ難しいとくに女の子はね

今失ったら支えてくれる人がいなくなるからそれはマジで勘弁してもらいたい
だからこそ彼女を大切にしたい

たとえ年齢が離れててもね
立派な彼女さんですしね

いいにくいとはおもうけどできれば直接自分にいってもらいたかったなぁ・・・
でもそこがまだおにゃのこで幼いし純粋なのかなー

でもほんとうにこういうときに支えてくれる人がいるのはいいよー
辛い時とか大変な時とかに彼女と会うと癒されるしやる気出るし

風・・・なんかいろいろたいへんですなぁー
でも今日からは安心して学生生活をまたできる

どうしても彼女のことが頭にあったからね
んー性格は難しいけどもがんばりますかね

いや、むしろおれが助けてあげる、更生させるかんじでいこう
資格もめざすっしえ

しかし久々にこんな感じになりましたわ
昔はねー黒歴史ですからたくさんあxったけど気にしなかったしねー
次から次へとメールテクで何人もんだったしwwwwwwwwww

今はねぇーいやな世の中ですからねもうできないし
まあ、黒歴史とかいうけどおれは楽しかったよ
楽しいことがいっぱいできたし

今はほとんど連絡先知らないけど
10年ちょい前は平和でしたなぁー
できれば戻りたいね

でも今考えるとよく・・・らなかったなwww
カラオケとかでねwwwwwwwww
発はmとかしたしwww

てかよくお金あったなあの時代
よくライブとか全参戦とかできたなwww

それにくわえてRKと遊ぶとかね
すげぇなぁーあのころのおかねを今ほしいよ

もう年が年だからなぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しいよね正直
最年長とかいわれると都市をかんじるよ

あーあやさんー本当にありがとう
あやさんがいなけりゃ今のおれはいないよ

この言葉ライブ会場とかで難解いったことか
あやちゃんは特別な存在だからやっぱりFCやめることはできないんだよ
いくらライブやらなくてもさ

好きじゃなきゃライブ全公演とかいかねーしwww
愛ですね愛

よし、久々に長く書いたし今日も学校だからそろそろ終わりますか
またなんかあったらダラダラ綴っていきましょうかね