なんか

ココ最近多い世ね日記wwww

んー今までほとんど毎日チャットしてたから1日あくとかになるとすごい寂しいー
んーーーーーーーーーでもねーさすがに毎日とかはなーと検索とかして思った
まあ誰とは言わんけど前はひどかったからねー

それを思うと起きたし1日ぐらいはねー
まだおきて1日しかたっってないし

こんなもんつぶやけんからここにかいてあるけど
書くとなぜか安心するというか心が落ち着く

なんかねぇー自棄酒とかいろいろしたいけどね・・・そんな気分
俺もたまーにこういうかんじになるよねwww

こんなになるのいつからだろう?
幸い学校濃い時間だから考える暇ないからいいけどさ

帰りはねぇ思うよね
まあまあまあとりあえずおれは信じるよ

こんなんで壊れるわけはないし
うん、とりあえず明日はなせると思ってね

んーーーーーーーーーなんだかなぁーーーーーーー
誰かーーーーーーーーーーー相談聞いてもらいたいわ

いつも相談受ける側だったし
おれはいい人すぎなんだろうなー

なんかばかばかしくなってきたよ
でも浦の顔をだしたらたいへんなことになるよ

まあ、みんなのしらないとこで誰にも知られずにだしていきましょうかねあはは
これがほんとうのじぶん

やばい、あと1日学校あるのにこの気持ちはいかん
明日ならまだ全然いい

うん、今日は早く寝よう
疲れてるし