うーむ・・・

うちの彼女がうつ病かもしれん・・・・・・・・・・・・・・
言動とかみてるとね。。。。。。。。。。
まだわからんけどんさーーーーーーー
検索してみるとすごい症状がにてる

いやではないんだけどさー
不安になるよね

うつ病もあれだけどさ、一瞬好きな人ができたとかいうかとおもってたんだよね
もし理由があれなら全然そっちというかそっちにしてくれ
うつ病ダメだけどそぅちいでもkだよ

んーてかたぶんこれはうつ秒だよねー
おれじゃねーy?www
彼女がね・・・・・・・・・・

だってさーさっきまで普通にチャットしてたのにいきなりしょぼーnとなるからさ・・・・
おかしいなーと
しかも体調のせいでとかえねえ

んーとりあえず今日だ!!!
今日だね

よし眠いし相手も落ちたからねるかな・・・
これ以上メールしてもかえってこないだろうしね。

なんかネットのやつってろくなやつがいねーなとちょいと今までの経験上だからいえる大胆発言をして寝ますwwwwwwwwwww
だってほんとのことなんだもんwwwwwwwwwww

1人ぐらいましなひとはいねーのかよwwwwwwwwwwww
結局は愚痴かーwwwwwwwwwww

まあ、こう吐き出さないとおれまでおかしくなるわwwwwwwwww
いやぁーしかしたいへんだわいろいろと

んーーーーーーー・・・・・・・・・・
性格的に元カノの方がまだいいかもしれんwww
元カノも性格ひどいけどさwwwwwww

ただ、まだ明るかったかな^^;
そんなこといっててもあれだしなー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんなんだあああああああああああああああああああああああああああ

叫びたくなるねwwwwwwwwww
GWヒトカラでもいってこようかな

なんかねー大変ですわw
あぁー話の流れみたけど鬱病だろうなこれはwwwwww
勝手に予想しとるけどwwwwwwwww

そりゃいえないだろうなー
まあ、ほんんいんが付き合うときぐらいにさ
相手が悲しむようなことはっていってたし
好きな人ができたってのはないと信じたい

うむ。前向きにいかないとおれまでうつ病になるよwwwwwwwwwww
いやぁーこんなことをしてもう20なかばかwwwwwwwwww

なにをしとるんだろおれwwwwwwwwwwww
ふう・・・・・・・・・・

4時近くになるからねよ・・・・・・・・
頼むからいい方に向いてください今日は

お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

明日の今頃はどうなってるんだろうな