あーあ

じごくのひびがはじまりまする
きょーからまたストレスがたまる日々かーきついな
どうもがっこーってスキじゃない
しばられてる感がねぇー
仕事にかんしては全然なんだけどなー
はたらくほうが全然いいかな
まーまえみたく休みがない仕事とかは別だけどwwwwwww
がくせーのとっけんは休みがあることかねぇー
それぐらいか
それをもくひょーにいきるかんじwwwww
さー・・・今日からぐちにっきが再開ってかんじですかねーーーーー
ふゆやーすみーがじゅうじつーしてた分きついぞーーーーーー
あいつの性格をどうにかしてほしいよほんとwwwwww
おせっかいね
くそーーーーーーーどこへでもいいからあにーめの世界はワープしたいわ