ひさびさやね

2ヶ月も書いてなかったか
どうもおひさでございまする
まぁ、今深夜2:30すぎなんだけどね、久々にーとおもい
なんかねーしょうらいについて考えてたよ
もうことしでにjy−−ななかさいになる
そろそろまじであいかたさんをつくってちょきんをしていかないとなーとふとおもいはじめました
あいかた・・・どこかにいないかなぁ
ほんとにせつじつなんですよ¥・・・・・・・・
ただなっぁーえろげすきとかそういうのをおkな人じゃないとkねw
いっぱそならかくじつに無理だよwwwwwwwwww
かんがえたくもねえw
とp里あえずいまはそんなかんじかなー
だからさーおとげーをどうするかとかんがえている
引退とかじゃなくてやる頻度をかなりへらすかーってことね
そのぶんを私生活にいかすと
飲みとかさーあそびとかーおにゃのことあそぶとかさー
ねんれいがいちばんあれなんだけどさw
ねんれいでもうこんなことしてるばあいじゃねーなみたいな?w
いや、あにめもそうなんだけどさwwwwwwww
ただ、おとげーやめるとしゅみがへるからそれはねーと
昔なら差おとげー種類すくなかったからつぎこめたんだけど、今はかなりいろんなものがあるかさ
それでイベントもおおいし追いつかないんです、おもに金が。
そんなかんじー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あとはがこーね
いまはやすみだからいいけどさ
いやーほんとにつらいねあのひとはwwwwwwww
やっかいというかどきゅそだよwwwwww
さいねんちょうだからってへんなぷれぅしゃーかかってるしなー
まあいまはやすみだから考えるのはやめよう!!!!!!!!
あとp1ねんあるし
どうもがこーってすきになれねーわ
嫌いだわがっこうって
がこーいくならはたらいたほうが∞にいいわ
まあ、こんしゅーおとげーおふだしさ
こんなこといったらおとげーしてるひとたちにわるいからいわんけどね
おわってからいおうかなぁーとかんがえてるよ
とりあえず今はなによりもあいかたがほしいでー0−−−−−−−−−−−−−−−−−−す1!!!!!!!!
やはりおとげーかあにめあたりのしゅみのひとだなー
こすぷれとかだったらもうやばいね
はあはあしちゃうぜえええええええええええええええええええええええええええ
んーどうやってであえばいいんだろうか
とりあえず20さいいじょうだなw
もう10だいはいいよwwwwwwwwwwww
とりあえずねこうやってだらだらぐちをかきながらぼーっとしてるこのよるのじかんがだいすきです
しみじみっていうの こころがおちつくね
りあるのほうでらいんしたのにへんじかえってこねーしよwwwwwwwww
どういうことなんだよwwwwwwwwwwwww
さすがにぶろっくはしてないよなwwwwwwwwww
されてたらすでへこむよw
きどくになってねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁもしへんしんこなきゃそれまでtのつきあいだったってことだもんね
もうしらんがな
ってかなんかこうおれらが18だったときぐらいのかるいのりがないんだよなー
うちのくらすとごうどうのくらすも
もうちょいあんたら10だいなんだからはっちゃけろよwwwwwwwwww
といいたね
おれなんてねぇーたいへんだったんだからwwwwwwwwww
はっちゃけてたなぁーほんと前のせんもんのときはやりたいほうだいやってたからたのしかったよ
はぁ0−tりあえずながいきはしたくないねwwwwwwwww
てきとうにしにますわwwwwwwwww
なんかうつびょうかみたいなかんじよねwwwwwwwwwww
ほんとここすうねんだめだわ
なんでこうおんなうんがないんだおれは
10だいはおとげーにあやこんにいろいろあそび
20だいはんあんだろ
とくになんかしたってきおくがないwww
のほほんといきてことしd27だもんなwwwwww
もうすぐd30かよまじかよ!?
どうしようまじでwwwwwwwwwwwwwww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とげーとかあにめどこじゃねーなこれwwwwwwwwww
いろいろあせってきたよwwwwwwwwww
だれかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw
マジで稲えのおおおおおおおおかああああああああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 う
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 う
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 う

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬあああああああああああああああああああだれかあああああああああああああああああああああああああ
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。
しょうじきね、じさつするひととかそのたのひとのきもちわかるよ
おれもねーほんとこの26ねんかんははらんばんじょうでしたから
おおやけでそんなこといったらハァ?とかいわれるからいわんdけどさ
ほんとねーじんせいにつかれたよwwwwwww
もうすぐで30だろー70ぐらいでしんでいいよ
ながいきはまじでいしたくないし
そのまにえにじしんとかまたきたりしておわるかもしれないしね
とりあえずがんばらないわ
さー3じか
そろそろねますかね