俺にカレーを食わせろ!!!

●CD

まずはCD屋さんに行ってGAMのシングル初回版と竹内まりやの新曲を(σ・∀・)σゲッツ!
今から聞こうと思います♪
ハロショ

久々に行ってこれらを買いました♪
さゆみの写真はくじびきで当たったものです。
松浦と交換してくれる人募集w
●MUSICJAPAN

座席が2階でしたがセンターのど真ん中あたりだったのでよく見えました♪
最初はみひまるGTが出てきてウエンツやら筋肉少女帯千の風になってを歌った人、小柳ゆき
大塚愛、GAM、川嶋あい、AKB48などたくさんのアーティストを見れました♪
大塚愛は最後に「さくらんぼ」歌ったので久々にヲタ芸しました(爆)
●明日は
BeForUライブいってきますーーーーーーーーーーーーーw