無事に

●学校
メトロの受験票をとりにいきました。
結構受けてるようで名前がいろいろのってました。
滑り止めとかにうけるんじゃねーよボケといいたいw
●ゲーセン
友達とBBH対決しました!
清原のHRで1−0で勝利!
あとは普通にやって2勝1敗。
星1つ(σ・∀・)σゲッツ!
●明日は
視力検査の二次検査に行ってきますw
御成門まで行くとか久々だ・・・・・
亜弥ちゃんミュージカル以来じゃん・゜・(ノД`)・゜・。
あいぼん
あっちにはかけないのでこちらで。
まぁ、ちょっと責任感なかったかな。
強く言うけど芸能人としての自覚がなかったのかもね。
のんちゃんかわいそうだし何よりファンがすごいかわいそうだよね。
あんなままでW終わりとか俺もすげぇいやだ。
曲は好きだったしコンサートあればいきたいって気持ちだったし。
んーむハローもついに終盤にさしかかってきているのかもね。