早めの日記(13時38分)

今日は、御成門にある病院で二次検査の視力検査を受けにいってました。
前は買ったときは0,5とかいう表示で絶対それはないと思ってましたw
そしてさっきはかってきた結果によると1,0あったそうで。
とりあえず一安心かな。

そして御成門御成門御成門・・・・・・・
あ!メルパルクホールが近い!と感づいてそっちの方向に歩いていくと10分後に見事!メルパルクホールキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ここにきたのは亜弥ちゃんの主演ミュージカル
リアルオーディション(2004年2月12日(木))」
以来だったのですげぇー懐かしかった^^
ここでしばらく思い出に浸ってましたw

やっぱり亜弥ちゃん関係のことは鮮明に覚えてるんだよね。
ほんとに亜弥ちゃん現場が楽しくてしょうがないんだ!

昨日もマシン君とメッセで昔の亜弥ちゃん話を1時間ぐらいしてた。
俺とマシン君は亜弥ちゃんからこのハロプロに入ってきました。
昔のことを話すと懐かしくなってついつい泣いてしまうんだよねぇ(爆)

まだ未熟な学生の俺に対して現場で優しく時には厳しく接してくれたヲタの方々、本当に感謝しています。
おかげでここまで成長できたっていうのもあります。

また、大阪や名古屋、宇都宮など遠征したときに泊まる所がないσ(゚∀゚ )にうちに泊まっていきなよって声をかけてくれたヲタの方々本当に感謝しています。

夜はヲタトークなど盛り上がってすごい楽しかったです。

文章だけじゃ感謝しきれないよほんとに!!!!!!

・・・って俺ヲタ卒でもするのか?って感じの文章だよね(死)

まぁ固い話はここらへんでやめておいて。

帰りは大江戸線に乗って春日で降りてGAMのDVDを(σ・∀・)σゲッツ!

メロンのシングルがなくて店員に言ったら
「予約分でいっぱいです」

(゜Д゜) ハァ??(゜Д゜) ハァ??(゜Д゜) ハァ??(゜Д゜) ハァ??(゜Д゜) ハァ??

ちゅうことで予約だけして終了。
俺の地元にもメロンヲタいるんだなぁって思ったw

ってことで長々と語ってしまいましたがこれで終わりにします。