国分寺

国分寺
今日は友人の家に行ってちょっとしたものの鑑賞会がありました(ぇ
国分寺駅で友人2人と合流し昼は松屋でご飯食べて友人の家へ。
16時30分ぐらいまでいろいろ話をしたりして解散。
帰りはサイゼに寄って17時30分に帰宅組とゲーセン組と別れました。

俺はゲーセン組で弐寺混んでるかなーと思ったら誰もやってない!!!w
ということで1回プレイしたら704ポイントになり
BBHは7段から8段になりました!
BBHは沖縄県6位と当たって超萎えたヽ(´ー`)ノ

あと画像のばななはクレーンでとったものと友人からもらったものですw

●DS結果
4-02 2007/04/07 (土) 松浦亜弥 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 2 枚 郵便局支払い 当選

お金がねぇ時に当選しやがった(ノ∀`)
14kはかなりの痛手だ・・・
おろさないと普通に払えないわ^^;
ってことで連番者の方よろしくです♪
●さて
明日はゲーセンかw