スマスマスマ!

●スマ館
12時30分に起床しメールを見たらシゲさんから13時頃にスマ館にいますということでご飯を食べて14時に急遽スマ館に行く事に。

その後、こったん、かめぞーさん、ヤスヒロさんと続々といつもの面子がいらっしゃいましたw

・BBH
全国大会決勝にいけました。結果は4戦1勝2敗1分でした。
PUV林とSP三浦を(σ・∀・)σゲッツ!

ドラマニ
スキル180から300にあげました。
今度からドラマニするならチェスト神田だな。

ポップン
ヒプロ4EX(LV41)をクリア!
久々に40台を潰したわ^^

うちのゲーセンに小島プロと二階堂プロが29日に来店するらしい。
29日は暇ぽいので行ってみるかな^^


●明日は
巨人VS広島戦を見に行ってきます!!!