巨人広島戦

●野球
今日は巨人戦を見に行きました。
ラクーアで亜弥ちゃんのDVDを買ってから友達と合流。
15時に入り、立見席最前を(σ・∀・)σゲッツ!
あとは18時マターリしてました。

今日の先発は巨人が野間口、広島が大竹でした。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
広島0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 1
巨人2 0 0 1 0 4 0 2 X 9 12 0

勝利投手 [ 巨人 ] 野間口(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(7勝9敗0S)

本塁打
[ 巨人 ] 小笠原 30号 1回2ラン
バッテリー
[ 広島 ] 大竹、森、林 − 倉
[ 巨人 ] 野間口、山口、西村、吉武 − 阿部

1回裏、小笠原が30号HR打つよとかいったらマジで打ってくれたwww
後は6回裏の4点で決まったね。

先発の野間口は序盤は制球が悪かったものの3〜4回になったら自分のペースで投げれるようになって6回無失点というすばらしい内容!

8回裏は代打谷とか最高だったwww
終わってみれば9−0で大勝!!!!!!!!!
外野席で観戦して初の勝利でした!
久々に気持ちが(・∀・)イイ!!試合を見れたわ^^

試合後は岡崎の応援歌や篠塚、吉村の応援歌を歌いながら帰りました。

●サッカーJ1
横浜FC 0−2 FC東京

平山君の3人抜きは見事だった^^
無事にFC東京が勝利!!!

●サッカーJ2
東京ヴェルディ1969 2−0 アビスパ福岡

フッキはさすがとしか言えないねwww
ヴェルディの救世主だよほんとに。
このまま3位に上がりたい。。。

●明日
ヤクルトVS中日があるのでバイトです。
どれぐらい人来るんだろ(ノ∀`)