旅行博

●旅行博
今日は旅行博にいってきました。
新宿で知り合いと合流し国際展示場駅まで行って先生に会って出欠をとってから旅行博にいきました。
と、誰かから電話がかかってきてるなーと思ったら彰さんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こっちは7人で移動してたから会えるか心配だったけどなんとか時間が空いたのでささっと彰さんに会いに行きましたwww
亜弥コン以来の彰さんだったかなwww
少し話してから別れて俺らはシンガポール航空のブースにいくことに。

ここでは前にアンケートとかいうのをやらされて抽選で商品が当たるってやつをやってそれの抽選会が14時30分からあったのでいってみることに。
で、見事3等賞当たりました(ノ∀`)

といったところで俺らは秋葉原に行くことにwww
16時頃、秋葉原到着。
ゲーセンに行ってBBHを店内対戦2回全国大会2回やりました。
全国大会の最終ポイントは510ポイントでした!
帰りにポップンのカード入れを(σ・∀・)σゲッツ!し帰宅。

●明日
学校休みらしい(ノ∀`)
ということで3連休か!!!
明日は何するか・・・