富士急ハイランド

富士急ハイランド
今日は富士急ハイランドに行ってきました。
7時に起きてパソコンを立ち上げるとメッセが開けない・・・
凹みながら家を出発し新宿駅で友達と合流し八王子駅へ。
八王子に着くと既に数名の友達がいました。
10時ぐらいまで立ち話しをし、10時12分の特急に乗り大月へ。
行きの電車で俺は2002のサマーライブのセットリストを聞きながらいきました。
思えばあの時もかいじに乗ったんだよなぁって思いにふけってましたwww
10時43分に大月に着き、富士山特急に乗車。
なんか展望席は100円取られるらしくて100円払いましたw

11時30分ぐらいに富士急ハイランドに着き、3回乗り物に乗れる券をもらい13時50分まで自由時間。

俺は怖いものが一切乗れないので友達とゴーカートに乗車。
2人乗りに乗って友達に運転させて俺はゆうゆうと自然の風を味わってました(爆)

乗り終わると友達から連絡がきて戦慄迷宮が1時間待ちで無理だから合流しようということで合流しました。

次に乗ったのは「とっとこハム太郎の自転車のこぐやつ」ですw
結構長い距離があったので前を行く友達にぶつけたりいろいろ楽しかったですw

そして昼ご飯(焼きそば、焼きおにぎり、巨峰ソフトクリーム)を食べました。

巨峰ソフトは特にうまかった!!!!!

ずーっと7人で移動していたんですが次に向かった場所は・・・

富士急ハイランドコニファーフォレスト」

ここに行くには一度外に出なければいけなくて入園料またかかるのかなぁ?と思ったけど
係員が「再入場できますよー!」ってことでかなりラッキーでした♪

そしてリア友をコンサート会場に連れてきちゃったよ(ノ∀`)w
友達はなんでこんなとこに来るんだ?って感じでしたw
理由知ってる人はそんなこと言ってなかったけどねwww

σ(゚∀゚ )はしみじみと5年前はここに一人できたんだなぁって思いながら感動してました(爆)

奇跡的にコニファーフォレストの中に入れたので入ってみるとあの時と変わらないままでした。

思い返せば昨日のことのような感じもしました。

あそこらへんで夜公演終了後花火が上がったなぁ〜とか、
ここには出店があって飲み物とか食べ物とか売ってたなぁとか・・・

ここにこれただけでも今日はかなりの大収穫でした。

そして「待ち合わせ」を歌ってくれって思っちゃいましたwww

少し思い出に浸りながら会場を後に・・・。

次は友達と巨人の応援ごっこです(謎
コニファーフォレスト前の駐車場でハッピやタオルを巻いたりメガホンを持ったりして
原とか岡崎の応援歌を友達と大声で歌いましたwww
人が見てないかひやひやしたけど誰もいなかったので大声で歌えましたw

こんなことをしていると13時。
あと50分で集合時間です。

再び富士急ハイランドに戻り友達はゴーカートに乗り予想より早く終わったので観覧車へ。

誰も並んでいなかったので最後の3回目は観覧車に乗ることに。
今流行りのカードキャプターさくらの第1期OPを流しながら
1期最終話(35話)のさくらとしゃおらん君の2人が観覧車に乗るってやつを再現しました(謎

友達が「さくらー!!!!!!!!!」
俺が「しゃおらん君!!!!!!!!」

って観覧車の頂上で叫んだら隣のおじさんとおばさんがこっちすげーみてるwwwwwwwwww
俺らかなりの大失態(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
すげー恥ずかしかったですwww

観覧車を降りたら残り10分、途中トーマスランドに迷うもなんとか3分前に到着。

帰りは大月まで富士急行普通列車に乗りました。
思えば2002年の帰りも普通列車で帰ったなぁってまた思い出にうけました(爆)

大月に着き、めんどくさかったので特別快速には乗らずに
新宿までかいじで帰りましたwwwwwww

友達は立川で降りて俺は前日3時間しか寝てなくて眠気と気持ち悪さがきていつの間にか寝てしまいました。
気がつくと中野駅を通過していました。

新宿駅には16時過ぎに着き、新宿のゲーセンでBBHを2回やった後、バイトへ行きました。


画像は富士急ハイランドコニファーフォレストに続く道と会場です。

富士山は観覧車からとったものです。

●バイト
今日はあんまり人がいなかったなぁ。
巨人戦で16000人だからね。
巨人も入らなくなったな・・・

●明日は
旅行博とやらに行ってきます。
場所は東京ビックサイト・・・
コ●ケの聖地だね(謎