文化祭前日

●文化祭準備
今日は文化祭準備最終日でした。
朝学校へ行くと内定を言ってない人たちからおめでとうとの言葉が。
いつの間に広まってるんだ(ノ∀`)
午前中は少し手伝ってご飯を食べて午後は友達とポスター貼りをしてその後はずっと友達と話しちゃいましたwww

16時になり出席を取って新宿駅へ。

●元助役
ということで内定を報告するために元信○町助役に会いに行きました。
約3ヶ月ぶりに再会し今の駅の現状とかを話すと頭を抱えていましたwww
今度、内定祝いに何かプレゼントをくれるそうなのでまた新宿駅へ行きたいと思いますw

●バイト
こちらでも内定を報告してきました。
今日はヤクルト戦早く終わって助かったわ〜。

ヴェッカーシグナ
やっぱりほのタンはかわいいのぉ(*´д`*)
葉月もかわいいと思ってきた今日この頃。

●明日は
文化祭です。
12時〜14時まで店番で暇なので誰かきてくださいwww